のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現会堂リフォーム始まる

現会堂のリフォームは7月29日から始まりました。 集会室の柱も外されて、元々の姿を知っている人は、そのすっきり感に驚くと思います。 キッチンの場所を右奥に移動します。 トイレも改装。 キッチンがあった場所に身障者用トイレができます。 集会室にキッ…

◎新会堂建築中

ダミー十字架をイメージで。

新会堂建築中:電気が入りました。

十字架はまだです。

●今日のみことば: サムエル記 第二 3章1、6~11節

"サウルの家とダビデの家の間には、長く戦いが続いた。ダビデはますます強くなり、サウルの家はますます弱くなった。"サムエル記 第二 3章1節 "サウルの家とダビデの家が戦っている間に、アブネルがサウルの家で勢力を増していた。サウルには、アヤの娘で、…

◎会堂建築進捗

基礎部分と勝手口階段をモルタルで美しく仕上げました。

●会堂新築工事のつづき

床のタイルカーペット敷設工事が行われました。 勝手口付近から正面 正面は中央付近が少し奥まっています。この真ん中に十字架がつけられる予定です。 北東側角から正面。 正面から勝手口方向 正面から真後ろを見た感じ 正面から北東側を見たところ。 正面か…

◎会堂新築中〜内装工事編

これはフリースペースからベビールームを見たアングルです。 正面側から後方を見たアングルです。 こちらは後方から正面側を見たアングルです。 これは東側から西側を見たアングルです。 後方出入口方向から正面側を見たアングルです。 これが正面のアップ。…