のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

ポリープ

f:id:kinokunizaka66:20190122203742j:image

 

ポリープと聞くと、何か可愛い響きを覚えます。クリープとか、ポリコーンとかペリコーペとか、何となくそんな感じです。

 

明日、いよいよ3回目の大腸ポリープ内視鏡検査。もう慣れたものです。今日一日はなるべく濃いものは食べず、さらっとうどんやパンで終わりです。

おかげさまで体重が、随分減りました。

この大腸ポリープが見つかってから、一度切除して入院したりと、昨年の夏から7ヶ月くらい経つけど、4kg減りましたね。

 

空腹も慣れると楽しいですね。

お腹は軽くなるし、身体も軽くなる。

でも、身体が冷えるんですね🥶

最近は末端が冷えて、足の指先はいつも冷たいのです。

 

まあ、とりあえず今晩寝て、明日7時から、マズしょっぱい下剤を2リットル飲みます。少しずつですけど。

トイレに何度も通い、便が透明になるのをひたすら待つ。

 

病院は昼の12:45受付予定なので、間に合いますように。まずは寝る前に飲むちっちゃな下剤は、既に飲んだので、何となくお腹が活発になった気がする。

 

このまま眠れたらいいな。

明日の朝、腹がパンパンになって起床して、検査までの下準備しましょ。

明日は造影剤を注入してのCT検査もあるから、結構費用かかるんじゃないかなぁ〜

 

いくら持って行ったら良いのだろう?

と言っても、いっぱい持っているわけではないので、せいぜい2万円くらいです😅

 

いずれにしても、楽しみながらやりましょう。

 

神様に全てを感謝して、全部お任せします。