のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

Cafe Hino

 近所に"Cafe Hino"というカフェがあります。以前より話は聞いていたのですが、行ったことがありませんでした。

 でも、本日とうとう行ってまいりました。とても小さな建物で、中も十人も入ったら息苦しくなるくらい狭いのです。

 しかし、コーヒーがめちゃくちゃ美味い✨今日飲んだのはタンザニアのコーヒー。苦味少なく、酸味もほどほどに、焙煎の香りがとても良く、飲み口も爽やかで、おかわりしたくなるほどの美味しさでした。

 ぜひ、皆さんも行ってみてください。ちなみに店主一人で全部やっていますので、ゆっくり時間を過ごしたい方にお勧めです。

 

f:id:kinokunizaka66:20210227234559j:image
f:id:kinokunizaka66:20210227234550j:image
f:id:kinokunizaka66:20210227234611j:image
f:id:kinokunizaka66:20210227234607j:image
f:id:kinokunizaka66:20210227234554j:image
f:id:kinokunizaka66:20210227234603j:image