のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

お休み終わり

 いよいよ今日で冬季休暇が終わります。今年の冬季休暇は、遠出せず、あえて札幌市内、しかも札駅付近のビジネスホテルを予約して二泊しました。

 朝食バイキング付なので、昼と夜は外食となります。少々、奮発して、普段は食べられないようなお店で、馬肉やらなんやら食べる機会がありました。

 日曜日は他の教会の礼拝へ出席して、みことばを聴くことに集中できて良かったです。これも研修でありリトリートです。

 そして、最終日の今日は、ひとりでのんびりと過ごせたら良いなと思っています。カフェに入り、美味しいコーヒーを飲みながら、本を読んだり勉強したりしたいですね。

 もし、明日時間のある人は連絡ください。一緒にコーヒー飲みながら話しましょう。お待ちしております☕️