のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

たてもの観察会中止

今日、午後から私の携帯電話に着信がありました。すぐに出られなかったため、用事が済んでから電話してみました。

 

 すると相手は北海道開拓の村でした。担当者にかわっていただくと、開口一番「『たてもの観察会』が中止になりました」ということでした。

 

 残念。昨年はコロナのため全部中止になり、今年、まだコロナは終息していませんが、開始するとのことで申込みましたが、やはり感染者が増えつつあり、公共の施設で人を集めることは控えたいということです。

 

 でも、個人的に行けば良いだけなので、あまり人が来ないような平日にまた開拓の村へ行こうと思います😊