のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

天気予報

本当は今日、滝川へ行くはずでした。しかし、滝川市に住む義姉から、天気が悪そうだから無理しないでねと連絡が来て、しかも天気予報もずっと雨マークで降水確率も90%お高かったので、取りやめにしました。

 

ところが、今日の天気。確かに日中、少しだけ降りました。でもそれだけで、あとは意外と晴れていました。

 

すっかり予定が狂ってしまい、結局、来週の土曜日にまた行くことにしました。次回は雨が降ろうが、どんな天気予報だろうが行く覚悟です。

 

秋の空は変わりやすくて、天気予報がなかなか当たりづらいのはわかります。だから文句は言いません。

 

ただ、ひたすら来週は必ず行くと覚悟するのみです。

 

どうして、滝川へ行くのかって?

それは、パソコンの設定のためです。その義姉の。

 

それが終わらないとすっきりしなくて。。

 

とりあえず明日は日曜日。まずは心から礼拝をおささげしましょう。