のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

ワクチン接種三回目終了

f:id:kinokunizaka66:20220331045959j:image

 

三回目はこれまでのワクチンの半分の量ということですので、副反応は軽いのかな?

これまで一回目のときは、手足など末端が痒くなりました。

二回目のときは、熱が出て寝込みました。

さて、今回はどうでしょう。

しかし、今日は木曜日なので、私は説教の備えをするメインの日です。

まあ、備えといえば明日、明後日もあるのですが、私としては木曜日に一度終わっている方が自分としては、合っている思います。

そうすれば、金曜、土曜と説教原稿を寝かせて、見直しをなるべくきちんとできるからです。

それにしても、今朝は熱が出ていない感じがしますので、説教準備が出来そうな気がします。