のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

お祈りはSくん

f:id:kinokunizaka66:20210812070348j:image
f:id:kinokunizaka66:20210812070336j:image
f:id:kinokunizaka66:20210812070340j:image

昨日の午後からは、朝に来た子3人と、いつものSくん。そして新しい子も来て全部で5名来ましたが、小3のSくんが代表してお祈りしてくれるというのでお祈りしてもらい遊びがスタート。

新しく来た子は、私に「ここはどういうところですか?」とか「お祈りのときはどんなこと考えたらいいですか?」とか、かなりしっかりしたことを質問してくれて嬉しかったです。

それで「教会で遊びましたカード」を渡して、おうちの人に心配させないように教会へ行って来たと言って見せてねと言っておきました。

ひとしきり遊んだらジュースや麦茶を飲んで挨拶してから帰って行きました。嵐のように。