のりさんのブログ

時々、色々とアップしてます。

除排雪依頼

今年の大雪で、教会のまわりはまだたくさんの雪が積もっています。

除排雪業者さんも大忙しで、町内の除排雪が延期の連続で滞っているからです。

 

特に教会の北側にある牧師館の前の雪というか氷の塊は、もはや人力では崩せず、また車道側と教会敷地側に段差ができてしまい、車の出し入れができない状況なのです。

 

それで、明日は契約している業者さんに連絡して排雪をお願いしようと思っています。

 

ただ、契約期間中とはいえ、なかなか電話しづらいです。今年の稼働量を考えると赤字ではないのかと心配してしまうからです。

 

でも、このままでは来週も車の出し入れができず、教会正面の駐車場が満杯になるので、なんとか明日電話してお願いしたいと思います。

 

あ〜億劫だな。

もうすぐすれば溶けるのに。